MIELATIER フィナンシェとマドレーヌ

こんにちは。

体のために白砂糖が入っていないお菓子を探していたところ、

蜂蜜ブランド L’ABEILLEさんが砂糖を使わずに作っているスイーツを発見😍

よく新丸ビルのお店の前を通りかかってたんですが

お店の中に入ったことがなかったので今まで気づかなかった・・・

お店に行ってもいいけどオンラインで買えることが分かったので購入してみました💛

焼き菓子 - ミエラティエ- - L’ABEILLEオンラインショップ (labeille.jp)

 

今回はフィナンシェ2個とマドレーヌ3個が入っている詰め合わせを購入😊

早速いただいてみたところ、まずは一言、美味しいです❣️

ダイエット中だからあまりスイーツ食べないようにしてるんですけど、これはどんどん食べてしまいそう・・・

蜂蜜の味がすごくするので、白砂糖を気にしない方でも蜂蜜好き方はぜひ食べていただきたいと思いました👌