The Tokyo Editionのアフタヌーンティー

久ぶりにアフタヌーンティー行ってきました😍

桃フェアでした🍑🍰

折角だし、ということでソファがあるタワービュー席を予約。

ラウンジ全体的に緑多めっていうかジャングル?オアシス?っぽいインテリアで、優雅だけどリラックスして過ごせる空間でした。

桃フェアということで一段目に桃を使ったスイーツ、二段目に夏らしいセイボリー、三段目にスコーンでした💛

スコーン用のジャムとバターがすごく美味しかったです。

眺めも雰囲気も良いしお食事も満足ですが、接客がいまいちかなという印象でした💦

飲み物のオーダーないかもうちょっと向こうから見に来てくれてもいいと思うし、こちらが合図してるのに気付かないスタッフの方も多く・・・

このランクの他のラウンジだともうちょっとサービスいいと思うんですよね・・・そこがちょっと残念でした😖